アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女が冷たいです。
僕は高校一年生でクラスメイトの女の子と6月頃から付き合っています。
夏休み前までは学校で彼女から喋りかけて来てたりしたのですが、夏休み中は彼女が部活で忙しくてほとんど会えず、LINEで連絡するだけになっていました。
夏休みが終わって学校で会うようになったのですが、彼女が喋りかけて来なくなってあまり甘えてこなくなったきがします。前からあまりイチャイチャするタイプではなかったのですが、最近僕を避けて、ほかの男子とよく喋っている気がします。これは僕が心配しすぎなだけでしょうか?彼女に僕は飽きられてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女は夏休みの間に成長して、同じ年の男の子に興味がなくなったのかもしれませんね。


女子は成長が早いのでそういうこともあるでしょう。
ではどうしたらいいか
まぁあまりカリカリしないで つかずはなれず がいいかもしれませんね

あなたとしては「大人の男の魅力」を磨くのがいいでしょう 
 友人と大声でバカばなしをするのは(彼女のいるところでは)やめましょう
 ちょっと責任のある仕事(OO委員とか)を積極的に引き受けてみるのはどうでしょう
 大人の魅力と言っても性的な方に走ってはいけません
 カッコよく見せようとして飾ってはいけません(そんなのは簡単に見破られて、返ってバカにされます)

彼女の部活が忙しいと学校帰りや休みの日も会えないのでしょうか?
休みの日があいているなら 月一回はデートしましょう といっても大げさじゃなくて 繁華街をあるいてお昼を食べる 映画を見にいくる 近くの遊園地で遊ぶ(せいぜい1500円/一人)
で彼女との関係を崩さないようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
彼女の前でバカばなしとかけっこうしてたかもしれないです…

お礼日時:2017/09/08 06:12

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!