アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問致します。

ある、職場の女性が、自分の他の男性には挨拶や、雑談しているのに、
自分だけは話し掛けて来ません。

すぐ近くにいるのですが、
何故?話し掛けてこないのでしょうか?

皆さまの体験談ありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

あなたの事が好きだから意識しすぎて話しかけれないか、あなたがいつも不機嫌そうに見えて、話しずらい雰囲気なのかもしれないですね♪おは

よう♪と挨拶して見たらどんな反応するかで分かるんじゃないですか♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時も挨拶したのですが、
普段から、自分は無表情ですね。

お礼日時:2017/09/08 21:48

ごめんなさい、たぶんアナタさまのことが苦手なんだと思います


もっと言ってしまえば、女性特有の「生理的に無理」ってタイプなのかもしれません
必要以上の話はしたくないだけかも…

by 私の体験から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日によって、話してくるときもあるのも?
生理的に無理?なんですかね?

生理的に無理の特徴等、教えてください。

お礼日時:2017/09/09 07:32

きらいだから無視します


うっとしいから
顔をみるのもいやだから
大嫌いになる
    • good
    • 0

受け身の姿勢とチラチラと観察している様子が伺われますね。

待ってないで自分の方から積極的に挨拶をしたり
話しかけたり出来ないのですか?案外あっさりと解決できるのではないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挨拶はしたのですが、
?何だか?わかりません。

お礼日時:2017/09/08 21:46

正直に言うと、女に用はありません。






って人なんじゃ?
    • good
    • 1

好きで避けているか、ただ嫌いなだけか・・・この2択ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か、分かる方法はありますでしょうか?

お礼日時:2017/09/08 21:49

意識しているからではないかと思います。



その意識は
好意とも、悪意とも・・・
好かれる
もしくは
嫌われる
どちらかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か分かる方法はありますでしょうか?

お礼日時:2017/09/08 21:50

あまり親しくない人に雑談はしません。

近寄りにくい人は挨拶もできないです。
あなたから挨拶してみるのはどうですか❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!