プロが教えるわが家の防犯対策術!

音信不通にされたことあるかたへ!!


あなたはどのような行動をしましたか?


彼氏に音信不通にされているため、
参考にさせてください。。

A 回答 (3件)

1か月待っても何も音沙汰がなかったので、私の中で別れたことにして新しい出会いを探しました。



付き合ってるのに音信不通にするとかあり得ない。
一気に冷めました。
    • good
    • 0

距離を置きたいとかなんとか、、


それから約一ヶ月程音信不通で
私は自分の中でもう別れたと思って、、忘れかけの時に連絡が来ました。

その音信不通あいだに女探しでもしたのかな〜と思ったので、きちんとお別れしました。
    • good
    • 1

私は過去に3ヵ月放置された事があります。


始めは色々と自分なりに考えたりしましたが、考えても仕方がないので別れを決意し前に進もうとした矢先…
まったく知らない番号の20件近く入っていて気になってかけたら、私を放置した彼からで…
仕事が忙しかったとか
もう二度と放置しないからと土下座して謝って来たので許しました。
あれから早10年たち大昔の笑い話になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!