プロが教えるわが家の防犯対策術!

太陽フレアによって、通信障害が一時的にあるなどは聞きましたが、iPhoneで、音楽は聴けますか?(YouTubeなどではないほうです、ダウンロード?したやつ)
写真なども見れませんか?

スマホに誤作動が生じることもあると聞いて...(´・ω・`)

ならいっそ4日間電源切ろっかなって思って笑

A 回答 (3件)

影響があるのは衛星通信機器と無線くらいでしょ。



困るのは遠洋漁師さんや船乗りさん、JAXAの関係者の日常的に無線や衛星を使う人じゃない。

一般人は影響あっても気が付かないレベル。
    • good
    • 0

携帯電話回線やGPSの電波状態が悪くなることによるものでスマートフォンなどの機器(ハードウェア)自体が影響を受けるわけではありません。


普通に使っていてかまいません。

参考まで。
    • good
    • 0

>いっそ4日間電源切ろっかなって思って



電源切っていても、壊れる時は壊れる。
普通に使って問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえ、そういうことではなく、音楽も写真も聞いたり見たり出来ないなら、意味が無いから電源切ろっかなって、思いまして。笑

お礼日時:2017/09/08 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!