人気雑誌が読み放題♪

テレビでは彼女の可愛らしさばかりがフューチャーされますが、何気に彼女
アナウンス力というかしゃべりが上手くないですか? 芸能・スポーツ・天気予報などを
担当していますがまず噛みません、そこら辺の下手な女子アナよりよっぽど上手いです。

可愛らしい顔立ちでおっとりしているように見えますが、高校時代弓道部で主将を
務めていただけあって、芯がしっかりして努力家なんだと思います。

後はアナウンサーとかってセンスの仕事ですよね、いくらやっても下手な人は下手です。

私は彼女に報道ステーションとかNHKのサンデースポーツとか担当させれば視聴率
間違いなく上がると思いますが

皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

セントフォースの新井恵理那さん、米国留学の経験も長く、英語を活かした番組、海外モノが良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

確かにそれもいいですね!

CS系の海外ニュース番組、又は教育テレビの英語講座番組なんてのもいいかも

絶対観ますよ!

お礼日時:2017/09/09 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京に詳しい方助けてください! 友達とバスで東京に行く予定なの ですが、池袋で降りた場合下北沢には

東京に詳しい方助けてください!
友達とバスで東京に行く予定なの
ですが、池袋で降りた場合下北沢には
すぐ電車で行くことができますか??

Aベストアンサー

池袋からJR山手線か埼京線に乗って新宿へ。
新宿から小田急線に乗り換えて下北沢で下車です。
乗り換え時間を含めると池袋から30分以上は見ておいた
ほうがいいと思います。

Q前に昔の友達に会うため北総線を使いました。 初めて乗ったのですが 180円スイカにあったので 後で乗

前に昔の友達に会うため北総線を使いました。
初めて乗ったのですが 180円スイカにあったので 後で乗り越し精算機で 払えばいいやと 思いタッチした所 チャージしろと出てきておかしいなと思い 料金表を見たら 初乗り310円と書いてありJRだと初乗り140円なのに310円は高いなと思いました。
たった2分で310円は、流石に高いです。
何故あんなに高いんですか?

Aベストアンサー

近くに住んで居ます。

北総線は千葉ニュータウンと成田空港、その二つを都心まで結ぶ路線として整備されたのですが、計画が少し遅かったことと成田空港の整備が過激派の妨害で遅れたことにより、1979年に開業してからずっと赤字続きで、そのため運賃を値下げできない状況になっていることがひとつ。

もうひとつは、北総線(成田スカイアクセス線)というのがとても複雑な経営になっていて、鉄道の運営主体(電車を走らせる会社)は北総鉄道なのですが、線路は一部 住宅・都市整備公団が所有しており乗り入れ運賃が発生するので高くなっています。

さらに高い建設費をかけて、全線高架(または半地下)にし、なるべく直線を増やしたのは当初「新幹線を成田まで走らせる予定」だったからです。今は、線路の横に国道のバイパス(信号を通らないでまっすぐ進める道路)ができていますが、あの部分は元々新幹線用だったのです。ですから、建設費がとても高くなってしまったのです。

いまは、スカイライナーが時速160キロ運転していますが、実際にニュータウンの中の駅付近は130キロです。それでも130キロで走り抜けられるのは線路の規格が高規格だからです。
 成田空港とつながったおかげでようやく黒字になってきたのですが、何十年も借金の元本が返済できず、膨らんだ利子だけ払っている状態なので運賃を下げることができないのです。

皮肉なことにあまりにも運賃が高いので、新鎌ヶ谷からニュータウンまでバスが通っていて、地域の人は新鎌ヶ谷で運賃の安い東武線や新京成線に乗り換えて出かけるようになっています。

バスのあんない
http://www.kamagayakanko-bus.co.jp/chibaniu.html

近くに住んで居ます。

北総線は千葉ニュータウンと成田空港、その二つを都心まで結ぶ路線として整備されたのですが、計画が少し遅かったことと成田空港の整備が過激派の妨害で遅れたことにより、1979年に開業してからずっと赤字続きで、そのため運賃を値下げできない状況になっていることがひとつ。

もうひとつは、北総線(成田スカイアクセス線)というのがとても複雑な経営になっていて、鉄道の運営主体(電車を走らせる会社)は北総鉄道なのですが、線路は一部 住宅・都市整備公団が所有しており乗り入れ運賃...続きを読む

Qプラットこだまと京急線チケット購入について

静岡駅⇒品川駅、
品川駅⇒大鳥居駅のチケットを購入しようとしています。
目的は静岡から→大鳥居駅へ移動するのに、予めチケット購入を済ませておきたいのです。

静岡駅⇒品川駅:インターネットでプラットこだまを手配する予定です。
品川駅⇒大鳥居駅:京急線もJRで購入可能でしょうか?
どういう購入が可能か教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは、No.7です。
品川駅での乗り換え経路ですが、質問者様が見た駅構内図を元に説明致しますと、

⚪「ぷらっとこだま」の場合
新幹線改札口
 ⏬
自由通路に出て高輪口
 ⏬
京急線高輪口改札口(地図記載外)
⚠品川駅中央改札口からは出られません。一番下の新幹線改札口からの出場です。

⚪普通に購入した乗車券の場合
南のりかえ口
 ⏬
駅構内を通り京急線乗換専用改札口

……となります。

あと、旅行会社での船車券発行、
いまは基本的にありませんね。
改札でも見掛ける事は減りました。

Q旅行で車窓が気になり寝られない私はおかしいのか?

大人の休日倶楽部デビューをしました。

特急乗り放題、嬉しくて。

18キップの客も大人の休日倶楽部の客も列車に乗ったらひたすら寝ています。

なぜですか?

車内で起きているのは、私と海外からの旅行客だけです。

せっかくすばらしい景色が広がっているのにそれを見ないで寝るなんて?

Aベストアンサー

おかしくないですよ。私もそう思います。

寝て過ごす人は観光地まで移動中と考えているのでしょう。
一方、貴方や私にとっては移動中も観光だという思いが強いのです。
実際、車窓の眺めで旅情を感じますし、それが楽しみでもあります。
その違いだと思います。

Q複勝馬券の賢い買い方教えてもらえませんか

複勝馬券の賢い買い方教えてもらえませんか

Aベストアンサー

賢い買いかたとなれば確率が高い買いかたになりますから、最有力馬 オッズ見れば解りますよね!

オッズの低い順に3頭選ぶのが最も賢い買いかたです。

Q自動車免許について質問です 何も考えなしに免許センターに飛び入りで仮免許の学科試験を受け合格したので

自動車免許について質問です

何も考えなしに免許センターに飛び入りで仮免許の学科試験を受け合格したのですが、実技試験を合格するための術を持っておらず結局合宿に行くことになりました

そこで質問です
仮免許の学科試験を合格していて合宿に行く場合は証明書のようなものを免許センターで発行しなければいけないのでしょうか

因みに合宿先には学科試験を合格していることは報告してます

Aベストアンサー

普通自動車の仮免許も本免許も、運転実技試験と学科試験の両方(ほぼ同時)に合格して、仮免許又は本免許の合格&取得に至ります。(片方だけ合格で、もう片方が不合格なら、最終的に不合格(両方とも不合格)です)
ただし、公認教習所の卒業時に、実技試験免除の証明書が有れば、免許センターでの学科試験だけ合格すれば良い。(証明書は発行から1年間有効です)

Q京急特急の座席

関西からの旅行で先日三崎口駅まで京急特急に乗りました
その時座席に座って気付いたのですが
例えば窓側の人が降りる場合
通路側の人が立たないと降りられないくらい間が狭いと言うこと
関西の私鉄の京阪も阪急も立たなくても
少し後ろに座れば降りることが出来ます
車両の全長が違うのかと思ったのですが
阪急の車両と比べて阪急の方が900mm長い程度で
そんなに差はありません
阪急特急(京都線)は3枚扉で京急特急は2枚扉でしたから
単純に比較はできないのですけど
1両に設置されてるクロスシートの数の差でしょうか?
ちなみに阪急は1両に12列です
(一部はベンチシートですがスペース的に2列設置できると思います)

Aベストアンサー

こんばんは。

ご指摘の通りで、京急2100形の転換クロスシートはギリギリの設計です。

【理由】
⚪車体の長さ(18メートル)が短い。実は900mm(90センチ)の差は、設計では物凄く大きな違いです。座席定員が1列(4人)変わりますから。
⚪座れる人数を少しでも多くするため、他の車両よりドア幅を狭め、向かい合う形で座席を使わない事を前提で設計されている。(だから座席転換できませんと但し書きがある。)
⚪特急とはいえ、途中各駅に停まる区間があり、運用の都合で急行や各停にも入るので、乗降ドア部分の床面積を確保しなければならなかった。

座れる人数を減らせば、質問者様が考えている理想論は叶うでしょう。
ただ、関西の路線以上に混雑し、路線環境上車体の長さを長くできない。しかしながら座席定員を多く取り2ドア車両をとなると、こういう設計になってしまいます。
それは致し方無い事と思ってください。

改善策は、後は3ドアロングシート車にするくらいしかありませんから。

Qネットで知り合った人と 本当は今日の夕方に会う予定でしたが、 台風だから辞めようってことになりました

ネットで知り合った人と
本当は今日の夕方に会う予定でしたが、
台風だから辞めようってことになりました。

明後日の夜は会えないか、と言われました。
先月に約束した時も、今月の2週目に会えないかと言われたのですが、
どうしてそんなに今週にこだわるのかわかりません。

なぜですか?

Aベストアンサー

ネットで知り合ったから焦ってるんですよ。他に取られたらどうしよう…リアルな方で出会いがあったらどうしよう…
ネットで知り合った場合相手の素の性格なんてわかりませんから、焦るんです!とにかく焦ります!

Q東淀川駅、淀川駅って存在価値あるのですか?

東淀川駅、淀川駅って存在価値あるのですか?

Aベストアンサー

JR東淀川駅に関しては1日平均8000人ちょっとの乗車人員(改札を通って乗る人のみ)、
淀川駅に関しては1日平均5188人の乗降人員(改札を通って乗った人+降りた人)がいるくらいの
存在価値はあるかと思います。

ソース 大阪市運輸・通信
http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/page/0000093874.html

そんなこと言い出したら、もっと利用者が少ない駅は大阪市内でも沢山ありますよ。

Qボーナス大幅カット 現在、家族経営の個人企業で働いています。10年間、ボーナスを頂いていたのですが、

ボーナス大幅カット

現在、家族経営の個人企業で働いています。10年間、ボーナスを頂いていたのですが、今年のボーナスは前年比75%カットでした。事前に告知もありませんでしたし、理由も教えてもらってないです。私の仕事量も増えているし、お店の売り上げも落ちているわけでもありません。

理由として濃厚なのは、ちょうど一年前に従業員が3人増えた(現在は3人とも退職しました)際、駐車場を4台分借りました。その後、その駐車場の土地(10台分)を丸々買った(駐車場で収入を得るため)為だと思います。

こんな自分勝手な理由で、ボーナスを大幅に減らしてもいいものなのですか?

ちなみに経営者はケチです。有給もなく、休んだら日当分引かれたうえに、皆勤手当もひかれます。

Aベストアンサー

賞与は、賃金とは違う性質のものですので0でも問題はありません。

お金に余裕があれば払うでしょうし、余裕がなければ払えないということです。
売上も落ちているわけではないということをしっているということは、
会社の収支状況をある程度把握されているのだと思います。

社員数がどの程度かわからないのですが、同僚にそれとなく賞与について聞いてみるのはどうでしょうか?
一律に下げられているとしたら、収支が悪化しているということですし、
自分だけカットされているようでしたら、社長に個別に交渉の余地がありそうです。

有給もなく、休んだら日当分引かれたうえに、皆勤手当もひかれます。
→手当については、会社の就業規則を確認してみてください。
 年次有給休暇は法律で定められた労働者の権利です。
 取得しても給料が減ることのない休暇ですので、強めに主張可能な案件かと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報