人気雑誌が読み放題♪

テレビでは彼女の可愛らしさばかりがフューチャーされますが、何気に彼女
アナウンス力というかしゃべりが上手くないですか? 芸能・スポーツ・天気予報などを
担当していますがまず噛みません、そこら辺の下手な女子アナよりよっぽど上手いです。

可愛らしい顔立ちでおっとりしているように見えますが、高校時代弓道部で主将を
務めていただけあって、芯がしっかりして努力家なんだと思います。

後はアナウンサーとかってセンスの仕事ですよね、いくらやっても下手な人は下手です。

私は彼女に報道ステーションとかNHKのサンデースポーツとか担当させれば視聴率
間違いなく上がると思いますが

皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

セントフォースの新井恵理那さん、米国留学の経験も長く、英語を活かした番組、海外モノが良いと思います!

• 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

確かにそれもいいですね!

CS系の海外ニュース番組、又は教育テレビの英語講座番組なんてのもいいかも

絶対観ますよ!