プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今喧嘩してる彼氏がいます。1ヶ月ほど喧嘩しています。すごく辛いです。許してくれないです。その人が好きな曲がバイト先の有線で流れ始めました。震えが止まんなくなり動けなくなりました。目眩もガンガンして頭も痛くなります。終いには吐き気に襲われます。
これってなんかの病気なんでしょうか

A 回答 (8件)

ありがとうの神様という、小林正観さんの書いた本のなかに、ある末期ガンの患者さんが、聞いた話を実行し、合計10万回のありがとうを言ったあとに、ガン細胞が全身からすべて消えていたという話があります。

その本には、心を込めなくてもいいから、ありがとうを2万5000回言うと、なぜか涙が出てくる。涙が出たあとで、再びありがとうを言おうとすると、今度は、心のこもったありがとうの言葉が出てくる。そして、心のこもったありがとうをあと2万5000回言うと、嬉しく、楽しく、幸せな奇跡が起き始めるということが書いてありました。ありがとうには神様が宿るのだと、書いてありました。

僕自身、悩んでいた時期があってこの本を母親から借りてから、1日に1000回ありがとうのベッドの上で1人で、数えるアプリを使いながら言うのを一週間から二週間やりました。そしたら、その後数ヶ月してる頃には、すっかり元気な自分になっていました。

ご参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 0

もし別れるってなったら


誰しも最初は辛いですよ。

でもそれは時間が
解決してくれます。

私だったらそんな状態に
なるまで追い込まれるなら
別れちゃいますねww

どうしよう?って毎日
思いながら生活してる方が
嫌です。

あと別れたくないのなら
やはり話し合いした方が
良いと思います…それでも
駄目ならもうそれは
仕方が無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は本当に変わってしまいました。大好きだった彼はもういないです。でも好きなんですよね、、、

辛いです。。

お礼日時:2017/09/16 17:59

ストレスだと思います。



彼氏さんは全く話も
聞いてくれないんですか?

相手が聞く気が無いのなら
別れるって手も
あると思います。

他にもいい男はたくさん
居ますよ!

私だったら耐えられずに
別れるってなります。

無理です…そんな男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスなんですかね。
病んだりそういうところが嫌だと言われてしまってなかなか言いだせません。
別れたらきっともっと辛くなっちゃうと思います。
どうしたらいいんでしょうね、、汗

お礼日時:2017/09/16 16:37

あ、軽くストレスって言っちゃいましたけど頻繁に起きる症状のようでしたらしっかりお医者さんに診てもらってくださいね!ストレスが原因だとしてもそうではないにしても病気の可能性もありますしね。

    • good
    • 1

ストレスって大分身体的に弱くなって具合悪くなったりしますよ~。

軽く日中ジョギングしたりストレッチするなどして身体動かしてあげると良いと思います。水分補給もしっかりしてご飯もちゃんと食べてくださいね。睡眠ももちろんしっかりとる必要があります。

彼氏さんに関しては相手とはわかれるべきだと思いますけど…多分そこまでくるとこじれすぎてるので…

彼氏さんの言い分は納得できましたか?
    • good
    • 0

病気と言えばストレスだと思いますけど。

全く話し合えませんか?彼氏さんの言い分は聞いていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスなんですかね。1ヶ月くらいずっとこうです。。
私の思ってることを伝えれば突き放されます。それが怖くて最近はなにも聞かないです。怖くて仕方ないです
聞いてるつもりです、

お礼日時:2017/09/12 02:05

別れましょう。


あなたをそんな目に合わせてるんです。
捨ててしまいなさい。
本当に大切ならその後しがみついてきますから。
まずは別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたらもっとおかしくなると思うんです、、

お礼日時:2017/09/08 23:42

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今の気持ちを伝えましょう。そして、一緒に一歩踏み出してもらえるように話し合いをすれば良いと思います。
ケンカは感情のぶつけ合いではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!