プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には片思いしてる男子がいて、でもその男子は恋愛どころか女子に全く興味が無いっぽくて、
でも前に、席が前後になり話しかけたら全然喋ってくれるし面白くて素直でそんな一面あったんだって思いました。
それでもやっぱり女子に興味がなさそうで、無口でクールなタイプだし、もし告白したとしてもあっさり「ごめん」って言われてギクシャクした関係になりそうで怖いです…。
でももし誰か他の女子が告白して付き合うことになったら嫌です…。
そういうタイプの人を好きになったこともないし、、、どうしたらいいですか…?

A 回答 (3件)

相手は男らしいタイプですね?寡黙で、ポイントだけをしゃべるタイブですよ。

男でも惚れるかたですよ。今時
珍しい。告白して後で気まずい雰囲気が続く様なら、いまのままの方が良いと思うが、痛し痒しで、成り行き任せが良いのでは?チャンスが来るまで待てないかなぁ?
    • good
    • 0

お茶とか、映画に誘って見れば如何ですか?


振られ元で、良いじゃないですか。
アタックして見ましょう。
意外と、素直に、お付き合いしてくれるかも。
いきなり告っては、行けません。
やんわり様子を見ながら、アプローチしましょう。
成功を祈ります。
    • good
    • 0

まずは映画などに誘ってみたらどうですか。


もしくは、告白してダメだったら「そう、でもこれまで通り友達でいてね」と言えば良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!