プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あって、好きでもない人と結婚された方にお聞きします。

どんな訳がありましたか?

結婚してどうですか?

何でもかんでも言って下さい。

A 回答 (2件)

どんな訳がありましたか?


  ↑
その女性を救うためには、結婚するしか
無かったからです。




結婚してどうですか?
  ↑
いやあ、キツいキツい。
結婚してやったのに、なんであんなに威張るの?

それでも何十年も続いているのですから
大したものです。

尊敬できるお嫁さんです。
思わぬ拾いモノでした。

天がワタシに与えたプレゼントですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

救うため?

なぜそんなに威張るの?と思いつつ尊敬しているとは、不思議な感情ですね。

お礼日時:2017/09/08 20:34

それを聞いてどうするおつもりでしょう?



同じような質問を繰り返されているようですが、どういう回答を望んでいます?
真の質問はなんでしょう?

本当に好きで仕方ないひとと一緒生きられることは少ないかもしれません。
でも、それはお互いに同じだと思います。

結婚したら、そのひとと生きなくちゃいけないのです。好きでいなきゃいけないのです。
その過程を、思いやりというのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!