プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バイト終わりにご飯行った人から今度いつか空いてたらご飯行こう!と誘いのメールが来ました。
が、開いたのがいま。深夜3時半。
友達だったらこの時間でも気にせず返信してしまうのですが相手がちょっと気になっている男性です。
いくらご飯食べて解散したのが終電間際といえこの時間に返信していいものなのでしょうか?

それとも朝になってから(多分バイトが12:00からあるので12:00ちかくになってしまいます)の方がいいんでしょうか。
既に既読にしてしまったので悩んでおります。

ラインの既読機能ってこういうとき不便ですね〜泣

A 回答 (1件)

もう返信されてるかと思いますが。



>今度いつか空いてたらご飯行こう!

これはお誘いではありません。今日のお礼と社交辞令です。
お誘いなら具体的な日にちを聞いてくるはず。

今日の常識ある日中の時間に「LINEみたけど寝ちゃってたー。いつがあいてますか?」ってあなたから誘ってみたらいいと思います。

朝一番だとガツガツしてると思われそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は具体的な日にちも(9月の後半か10月の頭で)と聞かれてました。笑
お昼頃に起きてしまったのでその後返信しました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!