アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カノについてです。
彼女に振られてもうすく四カ月経ちます。
とても辛くて、遣る瀬無い毎日を過ごしていたある日、彼女と2人で会うことが出来ました。
あくまで友達として遊び、手を繋いだり、いちゃいちゃしたりなど一切行わず、楽しみました。
「今度〜行かん?」と聞くと、即了承してもらい次会う日もすく決まりました。

そこから何日かしてある夜電話をしていると、気になる人がいると話をはじめたのです。
聞いてみると、ネットで出会ったらしく、顔はかっこよくて一個下の子。
今はまだ何回も会ってないから分からないけど、仲良くなるうちに好きになるかも
と言われました。

その言葉を言われた時、僕はどうしたらいいか分からなくなりました。
自分自身彼女にまだ気持ちがあり、次会った時に気持ちを伝えようと思っていたので。。

もう会わない方がいいのでしょうか。
それとも会って気持ちを伝えるか、その男性との結果次第でまた考えればいいのか、、、
揺らいでいます。。

A 回答 (8件)

彼女があなたを完全に友達として扱っているのか


それともあなたの気持ちの確認をしているのか。
どうにしたって男らしくする場面です。
伝えようが伝えまいが、後悔しそうなら気持ちを伝えましょう!
    • good
    • 0

明日の楽しきコトへの知識吸収と、それへの練習や訓練にしか幸は訪れません。

過去は戻らないのです。

後追いする人達へ
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …
    • good
    • 0

>自分自身彼女にまだ気持ちがあり、次会った時に気持ちを伝えようと思っていた



「~~しようと思っていた」ってなんか後付感たっぷりで嫌ですね。

本当にそう思っていたなら、「次会った時」じゃなくて、その時すぐ言うと思いますけど。

今からでも電話でいいから言って見ては?
それに対してどう応えるかは、彼女がすることで誰にもわかりません。
    • good
    • 0

あって気持ちを伝えて、ダメなら引くべきです。


後悔しない選択はそれしかないですよ。

断られたら断られたで終わりです。
そういうものです!
    • good
    • 2

私ならくだけるの覚悟で気持ちを伝えてスッキリしちゃうかな。

で、ダメならもう連絡しない!
今はネットで恋人探すんですねー。アラフォーの私には理解できない。それをわざわざ元カレに言うのも。逆に気があって焼きもちやかせたいの?とか思うけど。
恋愛だってなんだって、人の話に左右されないで男なら自分で決めて自分で動いて!傷つくのなんか当たり前ですよ。
    • good
    • 1

そろそろ気づかないと。


というか目をそむけているだけですかね。
会わない方が懸命だと思います。

新しい人の話をしはじめた、、
しかもネットで探した人、、

ネットで探すのは今は普通かもしれませんが
焦り気味というか、早く新しい彼がほしい気持ちを受けます。
あなたより、新しい出会いの方を見ていますよね。
もしあなたに未練があるならじっと立ち止まっていると思います。

言いたかったら言えば良いですが
もう完全にあなたは過去の人扱いですし
あなたが今何を言っても無駄だと思います。

どうか私を傷つけてください、、なんてM体質ですね。
    • good
    • 1

会うべきではありません。



私は女性だから分かりますが、別れて遊びに行ける仲という事態全くの意識ぐありません。

貴方もそうだと認識されているか、ただの暇つぶしか?何方かです。

会えば傷つくだけなので、合わないで自分をもがき、何とか前に進んで下さい。

ただ、貴方にヤキモチを妬かせたいなら別ですが、、

ちょっと薄い気がします。

少し様子をみながら、やっぱりと思ったら気合い入れて下さい。

頑張ってね。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今のあなたがやっていることは問題ないと思いますよ。正しい選択ができたのではないでしょうか。
苦しんでる時に、あなたがかけた言葉は、相手は敏感に感じるでしょう。相手からのアクションがあったときは、あなたの思いを全部話すと良いと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『やったことは、失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔が残るだけだ。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!