人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼と電話中、彼の携帯からブーブーとバイブ音が鳴ったのですが、そうゆうことってあるのでしょうか??
半年付き合っていて、結構長電話したりするんですが、初めてだったので気になります。

A 回答 (3件)

え?あるよ?メールでもなるしゲームのお知らせでもなる。

設定によるけどね!
気にしすぎですわ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
気にしすぎですね~!
彼も心配しすぎって笑ってました(笑)
ありがとうございます⭐

メールやその他のお知らせ受信ではないですか?

自分はいろんなサイトのメルマガ会員になっているので、通話中にバイブ音がすることもけっこうあります。
特に気にすることではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あるんですよね!
気にすることじゃないですよね~(^^)
ありがとうございます(^-^)

彼に聞いてみては?(^^)

• 0
この回答へのお礼

その時聞いてみたんですが、なんでだったんだろ?メールは来たけどそれかな?って言っていて、でも今までそんなこと無かったし…ってゆったら、えぇ、わからんよ~そんなこといわれても…って言われました。