アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと 愛されて 今も愛されていて仲良しなのに
結婚前の 主人の 裏切り が わかった時 今の幸せは壊れてしまいますか?

A 回答 (9件)

結婚前のことは忘れましょう。

    • good
    • 0

「主人の 裏切り が わかった時 今の幸せは壊れてしまいますか?」


⇒ご主人は裏切っていないでしょ?

あなたへの愛と他の愛の両方がある男なのです。
    • good
    • 0

壊れます

    • good
    • 0

私は壊れました。

    • good
    • 0

実際に裏切りが分かってから考えたらどうですか?

    • good
    • 0

結婚前の事なんだから許してやれよw


醜くなる前にw

って感じですかねぇ…
    • good
    • 0

はい、壊れます。

信用も無くします。
    • good
    • 1

あなたが妻側なのならこの質問はおかしいのであなたが裏切った夫側なのでしょうか?


そうであると仮定して、結婚前の裏切りというのはバレてしまったことですか?
それともこれからそれを告白しようとしているのでしょうか?
告白しようとしているのであればやめておきましょう。
もし許してくれるのだとしても奥さんに大きな傷をつけることになりますよ。
あなたは楽になりたいから言うのかもしれませんが、言ったところで後悔しか残りません。
お互いのためにお墓まで持って行きましょう。
    • good
    • 2

だってしょうがないじゃないか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!