アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月8日は「ニューヨークの日」。ニューヨークへ行ったら何をしてみたいですか?
(664年。1626(元和16)年、オランダの西インド会社がマンハッタン島の南端にニューアムステルダムを開港し、1664(延宝2)年のこの日にイギリスの支配下に移行。この際にヨーク公に因んで名前をニューヨークに改名した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

景色の良い、露天風呂で、入浴する。

(ニューヨークに行くお金、時間と現地にそういう施設があればの話ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 10:46

自由の女神へ観光に行った後、ウォール街に近いカフェテラスで人間観察をしたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人間観察いいですね~楽しそう^^

お礼日時:2017/09/14 10:46

セントラルパークでホットドッグ食べて、リスにパンくずあげてほっこりしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~想像するだけでも楽しくなりますね~^^

お礼日時:2017/09/11 16:03

自由の女神

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/09/11 16:02

ニューヨークで人気のグルメを食べ歩きしたい♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~食べたい^^

お礼日時:2017/09/11 16:02

ストリート・パフォーマンスで自分のドラムテクがどれ位評価されるか?試してみたいです。因みにキャリア40年ですが(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キャリア40年!!!すごい^^

お礼日時:2017/09/11 16:02

ニューヨーク近代美術館へ行ってみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/09/11 16:01

空母イントレピッドを見学したい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/09/11 16:01

クイズの決勝戦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/09/11 16:01

カ―ネギ―ホ―ルで音楽聞き対ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/09/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!