プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。

本人の口から

「私、熱しやすいけど冷めやすい」っていう人と
お付き合いしたらやはり長続きしないものですか?

それとも自分次第ですか?

A 回答 (7件)

わかり易くていいですね。

熱した時にいっぱい楽しんでおけば悔いはないですよ。冷めた時は捨てられる覚悟で。頑張って!
    • good
    • 0

わがままだけどそれでもいいかな?って感じです

    • good
    • 0

そういう女性はロマンチストな方が多いような気がします。


燃えるような恋を常にしてたいからまんねりすると冷めてしまうんですよ。
気長な人はそこでいろいろ考えるんでしょうがこういう人はそういう辛抱をせずに諦めてしまいます。
相手を変えたほうが早いですしね(笑)

あと、二人の付き合いが落ち着いたときに向き合って努力した経験がないというのもありますね。
乗り越えた先に築いた絆だとかを知らないんですよ。
各言う私も熱しやすく冷めやすい女です。

しかし惚気になってしまいますが、今お付き合いしてる彼は私にずっと夢を見させてくれます。
とてもロマンチストです(笑)
「お前のためなら俺は何でもするから」
「お前が他に目がいかないくらいずっといい男でいるからついて来いよ」
こういうセリフを自信満々で言ってのけるタイプです(笑)
初めはもう少し口調が優しかったので本当にディズニープリンスみたいな人いるんだなって思ったました(笑)
まぁご参考までに。

あと少々束縛というか、嫉妬してあげてください、喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長々とありがとうございます。

幸せになってください!

お礼日時:2017/09/08 14:46

お相手によると思います。



女性が熱しやすく冷めやすい人でも、お相手の男性の性格がじっくり堅実型だとかでしたら恋愛は長く続きます。
    • good
    • 0

あなた次第ですよ。

    • good
    • 1

そう前置きされたなら、やっぱりあなた次第じゃないでしょうか。


とはいえ、案外、分からないものなのですよ。気楽にいましょうよ。
    • good
    • 0

相手があんたの事をめちゃ好きなら冷めんやろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!