アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、1ヶ月前に別れた彼の家に荷物を取りに行って来ました。

以前も別れたことがあり、その時は玄関先手渡され(別れて間もなかったので。)彼も冷たかったのですが、私が別れたくなかったので、すがってしまいました。
結局付き合い続けたのですが上手くいかず、
私ももうそれまでの付き合いに疲れたり、
色々と愛想を尽かしていた為、
今回別れてしまいました。

しかし今回はすんなりと私も受け入れ、
1ヶ月一切連絡しなかった所、彼から荷物どうするの?
と連絡が入り、取りに行くことになりました。
そして、今回も以前同様玄関先で渡されて帰るんだろうな〜と思っていた所、とりあえず入ったら?せっかく来たんだし、と家にあげてくれ、色々と現状の話をしました。そして、1時間半くらい話した後に、
じゃあ帰るね!と行って帰ろうとしたら、
ご飯は?まだなら一緒に食べない??と言われました。
結局ご飯を食べに行き終電直前まで3時間くらい話して
帰ったのですが、相手は私のSNSを見ているらしく、
私が、最近友達に紹介して貰った人のことを書いているとそれを読んだみたいで
どうなの?(新しい恋愛について)と聞いて来たり
後は、彼が試験に合格したら美味しいご飯連れてってあげる、と約束をしており、実際試験に通ったみたいで、連れてってくれるの?とまた会う感じになったりと、、。
そして帰り際駅でも、それまでいっぱい話していたのにお互い口数が減り、相手から最後に、
”言い残すことは無い??”と言われました。
もちろん、私は無いよ^^と言いましたが。。

別れる時に、もう冷めた。
と言われたのがとても悔しくて、悲しくて
この1ヶ月で、髪型を変えたり、ネイルをしたり
会うときも女子らしい服装で行き、笑顔を絶やさず
相談に乗ったり、優しい話し方を心がけました(言い方がきつい、と付き合っていた時に言われていたので。)
そして、この1ヶ月沢山の人とご飯に行ったりして
話したり、出会いを求めたり、仕事を一生懸命したりと、彼と付き合っていた時にはいつも彼に依存していて、休みの日は絶対遊ぶ、連絡も毎日する
という感じだったのから、一人でも過ごせるように
自分を変えようとしました。
たった1ヶ月では変わったとは言えないと思いますが
少しでも変化に気付いて貰うことはできたのでしょうかね。(笑)
因みに、ネイルもについても触れてきたし
指輪も、”買ったの??”と
普段していなかったからか突っ込まれました。
男性が、元カノと久々に会った時に
すぐに帰さない時ってどういう心境なのですかね
ただ単に久しぶりに話したいなぁとか、でしょうか。

A 回答 (7件)

彼は絶対に貴女に未練があります。


それが肉欲からか愛情からかはわかりませんが、貴女に未練があるのです。

貴女もそれに気づいてるのではないでしょうか。
気になるなら彼にしっかりと確認してください。「私に未練があるの?男らしくはっきり言ったら?」と。
そして返答次第で、貴女も彼への気持ちを再確認すればいいのです。
もしくは、確認をせず二度と彼とは連絡をとらないこと。どちらかです。


応援しています。
    • good
    • 0

セフレは元カノが一番!ですからね、優しい手に乗ってはダメですよ。

    • good
    • 1

彼女との時間…


デートしたり、だらだらLINEしたり、
そういう時間が無くなった喪失感を感じたのでしょう。

時間を埋める女性がいないから、
取り敢えずあなたを【彼女】という席に置いておきたくなったんじゃないでしょうか。

まだ俺に未練あれば…と思ったんでしょうけどね。
女々しいヤツめ!w

迷いを無くしたあなたの方が大人だったんです。
次は素敵な出会いを!
    • good
    • 0

元カノとか、元カレに会う人って、プライドのない、ただの女々しい奴…………ただ、自分の都合で、会いに行く自分勝手な人かと……くれぐれ

    • good
    • 4

別れた事を後悔してるのかも知れませんね。

ですが、やり直してもまた同じ事の繰り返しになると思いますのであなたも別れた事を後悔していても前に向かって歩き出してくださいね!もしまだ彼への気持ちがあるとしたならたまに友達の1人として会うようにしても男女の関係にはならない方がお互いの為ですよ!元カレは懐かしさもあったのかも知れませんね?辛い思いをした分もあなたは自分を磨いて明るく前向きに生きてくださいね!!応援してます!!
    • good
    • 0

別れてんから元カノなんかにあわへんで。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたがどうしたいのかをを相手に素直に伝えればいいと思います。
時間が経つほど相手に連絡しにくくなるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A