ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

北朝鮮に対抗して、墜落しやすいオスプレイに核を積んだらJアラートは鳴るでしょうか!?

A 回答 (8件)

鳴らないと思います。

気休めですか。
    • 0

ははは ここまで機械音痴なやつがこんな質問するとはお笑いだね。

なんとコメントしていいか思い浮かばないよ
こんなレベルの国民じゃ 戦争やったらきっと負けちゃうね
    • 2

Jアラートはそういう目的では無いので鳴らせません。

• 1

鳴りません。

理由は、オスプレイが停止しているからです。
    • 0

鳴りません。

そもそも、核がどこにあるかは公表されません。
    • 1

対象外です、インプットされてません。

• 0

世の中に墜落しやすいオスプレイがないので、むずかしいでしょうね

またオスプレイのスピードであれば領空に入る時点で迎撃できるので
アラートの対象外ですね。
また日本は核兵器をもっていないので航空機に核をのせられないです。
最後に自国で積んだ兵器に自国でアラートを出すわけがありません。

いろいろとごっちゃになっていておそらく事態を理解できていないのでしょう
国防についてあまり的はずれなことばかりいうとシールズといわれますよ?
これを機に学習されるとよいでしょう
    • 0

五寸釘ほなみと同レベルの頭だと言うことはわかった。

• 1