プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達?の女の子に「今日の朝会社まで乗って行く?」とラインしたら、
「今日は大丈夫!ありがとう」との
返信です。避けてるのかな?

因みに、俺は、男です。

A 回答 (6件)

普通の常識ある返答だと思います。


人に乗せてもらうと、時間合わせたりしなくてはならないので当日言われるのは面倒なのかもしれませんね。
有難いんでしょうけどね。朝は女は準備が大変なので急に時間切られるのはつらいです。

送ってあげたいならば、前日に言ってあげてください。
    • good
    • 0

避けてるというよりあなたの下心みえみえですね。


気をつけてください
    • good
    • 0

乗ってしまったら借りを作りそうだし、後でお礼しなきゃいけないとか面倒だから遠慮したのでは。

    • good
    • 0

別の男とお泊まりしたあと送って貰うんだろうね。

自分の部屋に泊まってくれる女の子を探したほうが早いぞ、そんなもんだから人生は!
    • good
    • 0

単に、今日はあなたに送迎してもらう必要が無かったというだけの事でしょう。


別に避けている訳でも遠慮している訳でもないと思います。
    • good
    • 2

避けてるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!