アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長から社員に宛てての社内文書で、季節の始まりと結び目の文章は、どんな感じがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

社内文書で上から下へなら、タイトルと必要事項だけでいいでしょ。


↓↓
○○について
内容
以上。
↑↑
こんな感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2017/09/08 21:56

「風が程よく冷たくなり心地よく感じる候、皆様いつもお勤めご苦労様です。




「昼夜の気温差のあるこの時期、
 体調を崩さないよう心がけつつ、共に仕事に励みましょう!」


会社の雰囲気などわかりかねますが、こんな感じでも良いと思います。

社員に対する感謝の気持ちや、心配りを感じる事が出来る言葉は
読んでいて励みになるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/助かりました。

お礼日時:2017/09/08 21:56

拝啓 仲秋の候・・・程度で。


もう少し親しみが欲しければ
拝啓 朝夕の風に秋の気配を感じる頃となりました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2017/09/08 21:55

特にいらないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!