アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!
今日子供の体調不良で休みました
体調も戻ったので、明日出社するんですが明日出社できますって電話で伝えた方がいいですか?
お願いします

A 回答 (7件)

休む時だけでいいですよ。


遅刻の時もね。
    • good
    • 0

数日休むと伝えてないなら不要だとおもいます

    • good
    • 1

連絡した方が、会社も安心するのではないでしょか…

    • good
    • 0

管理職です。



連絡いただくのは欠勤の時だけでいいです。
なにも無ければ「出勤」するのが当たり前なのですから。
    • good
    • 2

いちおう連絡したほうが確かだと思います。


あなたも、そのほうが安心でしょうから。
    • good
    • 0

休みを取るとき「数日」と行ったなら連絡する。

「今日1日」と言ったなら不要。
    • good
    • 0

そりゃせんよりした方がえぇわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!