アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のクラスのAさんとBくん。
近々行われる体育祭の実行委員で、最近目立って仲がいいです。
Bくんとは仲がいいので、「付き合ってるの?」と聞いたことはありますが、付き合ってないとのこと。(Aさんもそう言っています)
最近付き合ってるのではと噂になりました。
が、噂になってからすごくいちゃいちゃするようになりました。
朝はもちろん二人でべったり。
休み時間も喋ってて(まぁこれくらいなら普通ですけど)校内どこ歩くにも二人でべったりといっても過言では無い状態。
この人たちは何を考えているのでしょうか???
正直べたべたしすぎてうっとおしいです。
(今でも付き合ってないと言ってます)

A 回答 (5件)

私もそんな感じかも。

私は女ですが、いちいち行動がかぶっちゃう男友達がいますよ~(笑)よく「付き合ってんの?」ときかれます。(ありえません。)

#2の方の義務もないって言うのに賛成です。
そして逆を言えば四六時中一緒にいても付き合う必要性はないと思いますよ。
性別関係なく仲良く出来る人たちで、気が合うんじゃないですか?
付き合ってても付き合ってないって言ってるのかもしれませんが、逆に堂々と仲良ししてるんだから恋愛関係じゃないんじゃないですかね・・・?(^^;
    • good
    • 0

私も10代の頃に、AさんとBくんのように、付き合ってはいないけれど、仲のよい異性の友達がいました。

周りからは「付き合っている」と勘違いされることはしょっちゅう。。。でもお互い、ちゃんと別に好きな異性はいたのです。

いちゃいちゃ・べったりというのが、どれぐらいイチャイチャしているのかわからないので、何とも言えませんが、付き合っていないと言うのなら、本当にそのとおりで、性別関係なく信頼しあえるよい友人関係なのかもしれませんよ。私の場合はそうでした。当時その男の子は他の女の子の友達と同じ様、それ以上だったかもしれません、信頼している友人でした。でも本当にそれだけの感情しかないのです。恋愛感情は全くありませんでした。傍から見ればデートのような事もしていたし、誤解されてもおかしくありませんでしたけど・・・。

飽くまで私の経験談なので、AさんとBくんのことはわかりませんが・・・。他の方へのお礼欄を拝見させて頂きましたが、貴女がBくんのことを好きだとか・・・。恋愛感情の好きなのかな?ちょっとAさんにヤキモチを妬いているのかな?もしそうならば、ヤキモチを妬く前に、Bくんに貴女の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれませんね。相手があることですから、一人で悩んでいても始まりませんよ。思わぬ展開もあるかもしれません・・・。一度しかない今を楽しく過ごさないともったいないですよ~!!!

後悔のないよう、楽しい学校生活を送って下さいね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
出来るだけ後悔しない様に頑張りたいと思います。

お礼日時:2004/09/09 05:21

B君となるべく目を合わせるようにしてみたら。


Aさんと同じようにしようと思ったらたぶんあなただと失敗すると思います。
キャラが違うため。
だから、さりげなく気になってるのっていうビーム(!?)を送ったらいいんじゃないでしょうか。
お勧めは、目があったときに微笑み&(自分の)首~顔の辺りをさわるジェスチャーと、自分から目を合わせといてさっとそらすテクです。
これで気づいてもらえればこっちのもの。
Aさんよりちょっと控えめでかつセクシーなyuururiさんの勝ち・・・!^^

見当違いだったらごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにAさんのキャラにはなれませんね(汗)
アドバイスどうも有り難うございます。

お礼日時:2004/09/09 05:20

羨ましいんでしょ?(^^;


仲がいいことは良い事だよ。
祝福してあげなよ。
別に付き合っていても、
付き合っていると公言する必要はないし、
義務もないしね。
         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいんですよ~。B君が好きなので。
まぁ祝福してあげる気持ちはありますので、見守ってあげたいとは思うのですが、なら付き合ってると言ってもいいじゃないかと思ったのです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 18:27

似たもの同士なんだと思いますよ。



仲のいい人とべたべたしたいタイプなんですよ。
それに、甘えん坊なんでしょうね。

うっとおしいのはわかりますが・・・、
「幼稚だ!!」って思えばいいんじゃないかな?

腹を立ててると、しわ、知らないうちに増えちゃうぞ!!(そんな年じゃないかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに甘えん坊だし、似たもの同士ですね・・・。
どこにいてもいちゃいちゃしてるので、クラスの半分くらいがそう思っている状況です(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています