ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

新聞配達での生活のリズム、やりがいが見出せません。まだ初めて1週間で、今日遅刻してしまいましたが、所長はクビだとかは特に何も言って来ませんでした。自分の配達分をこなせませんでした。また最初に少しは聞い
たのですがいまはお給料もどれくらいもらえるのか、毎朝つらくて、やり甲斐がわからなく、徐々にモチベーションがさがっています。生活に困っているのですが、お給料の制度などがわかりません

自分は配達はまだ出来るのになぜか飽きっぽいのか新聞配達とお金や生活を結びつけることができず、どうしたらよいでしょうか?

自分は情緒不安定で薬も飲んでいるメンヘラで人付き合いもコミュニケーションも取れません。

A 回答 (2件)

新聞配達なら配達のリズムを作るべきで

自分のリズムで仕事をしていませんか

給与に関しても
ちゃんと聞いていなというのも
何か仕事にたいして真剣に取り組んでいないような気がします

人付き合いやコミニュケーションの問題も
この際関係ないことです

あなた自身が病気があるという理由で
なんでも真剣に対処していないのが原因のような気がします
    • 0

私が仕事に行く時、新聞配達の人がずっと同じ時間帯同じ方向に走ってるのを見ます!暗がりから、夕刊もですか?

いつのタイミングに寝るのか不思議な気もします。精神力が強くないとボロボロになりそうなのに元々お薬も飲んでるのに仕事してて偉いなと感じます。過去に精神安定剤など頼る人生しましたが、やはり初めての種類の仕事に大変だと実感しながら、私もペースが間に合わくて失敗ばかりだが、今辛いでしょうけども、リズムを作り、夜の仕事してる時も昼間はいくら寝てもスッキリしないし、精神力居るから、今は裏で物と格闘時間とやはり格闘、お給料の日を楽しみに頑張ってください。神経質だと出来ない事寝坊も年間機械では無いしあるだろうし、星が綺麗ってそんな楽しみ方な人居ましたよ、運転中ダメですけどね。給料の制度はわかりません 経営者に聞いてくださいね、
    • 0