プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

質問画像はキツい印象がありますが、元画像の彼女はナチュラルでとても美人だと思います。

    • good
    • 0

補正がきつくてちょっと…



…と言う事で元画像探してみた。
綺麗ですね。
「美人だと思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

CG観たい。

    • good
    • 0

綺麗な人ですね。

    • good
    • 0

マネキンとか蝋人形のようで怖いです。

    • good
    • 0

素直に言います。


めっちゃ美人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!