プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏が
明日用事あるから会えないって言われて
友達と遊ぶのかなって思ってたら
たまたまパチ屋の前通りすぎた時
彼氏の車あった
ナンバーも中も同じだった…

私と会うよりも
パチンコがしたかったんだぁーって
思ったら辛くなった…

しかもLINEで
友達と別れたから帰宅するって来た
嘘つかれたんだぁーって
また傷ついた…

こんな彼氏どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

軽く


「まーたパチンコ?」
みたいな感じで聞いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

つかなくてもいい嘘をついてまでの行動が事実なら、彼氏さんは確実に依存性です。

自分自身では止めることができないのです。そちらの心配をしてあげる必要があると思えるのです。
    • good
    • 0

嘘をついてまで行きたいところがある


それがパチンコ

私はいやだな って思います。
    • good
    • 0

僕も嫁さんに嘘ついて行ったことありました。

でも匂いでばれてましたけどね。
    • good
    • 0

車を留めてあっただけでは、いまいち決め手に欠けるように思います。


ふつうの調子で聞いてみたらいかがでしょう。
「パチ屋の前に車あったけど?」って。

そのときの彼氏さんの言葉や様子を見てから考えましょう。
    • good
    • 0

そんなすぐに見つかるようなとこでパチンコしちゃう彼氏がちょっとかわいらしいですね(笑)



いじわるで、今日は楽しかった?って聞いてみたら(笑)
楽しかったよーって答えたら、いっぱい出たんだー♪よかったね!
って余裕かましてあげてください!

パチンコ行きたいなら、私も誘ってよ!って言ってほしいのかもしれませんよ
    • good
    • 0

友達と会う約束していて


行く場所を決めたらパチンコ屋になった
夫が友人との待ち合わせ場所パチンコ屋でした
    • good
    • 0

パチンコは、いつでもできますよね。



嘘ついて行くのは、ちょっと!って感じ。

パチンコがダメというより嘘がダメ!
    • good
    • 0

彼としたら、“パチンコに行きたいから会えない”などというみっともない理由は言えないでしょう。


精一杯のプライドだと思いますよ。
ただそういうウソが続くようならば、そういうレベルの人なので考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

パチンコ好きは、パチンコ行くのに嘘をつくことがあります。



自分も嘘ついたことある……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!