AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

身長163.5kg
体重49.6~50.0kg
って痩せているうちに入りますか?

自分は太っているのでは、と
鏡を見るのがとても怖いです。

A 回答 (9件)

痩せてます、ボディイメージがおかしくなっていると思います。

• 0

全然太ってないですよ

• 0

標準ですよ!どちらかというと痩せてる方だと思います

• 0

まったく痩せてない

• 0

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。

http://bmi.nobody.jp/
    • 0

男か女かで、違うのでは

• 0

身長163.5cmから計算される標準体重(kg)は49.5~58.8~66.8となります。

体重49.6~50.0kgですと下限値ギリギリで有って、太っているとは全く言えません。
現状ではもう少しで「痩せ気味」に入る所です。
    • 0

(`・ω・´)

個人的には【太ってないくらい】の認識の子が好みだな。

ストライクゾーンは「アグネス・ラム」ですね。(もっと早く生まれたかった!!!)
ガリガリのミイラ、即身成仏は恋愛対象外ですから。

ってことで質問者さんが女性なら考えを改めてみましょう。
野郎なら腹筋と大胸筋を鍛えろ。
「身長163.5kg 体重49.6~50.」の回答画像2
    • 0

標準です。

これ以上痩せると身体に悪影響を及ぼしかねません。
    • 0