プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6とiPhone7どちらが人気で、ユーザーが多いでしょうか?

A 回答 (3件)

私は、iPhone6を持っています。

今月21日に、2年縛りが解け、他社の乗り換えも可能ですが、そのまま、Softbankで、乗り過ごすと、今迄の割引料金が無くなり、新しいスマホにするか、他社に乗り換えるか、選択を強いられています。
docomoや、au.、softbank、で、調べた結果、auが、有利と、わかりましたが、9月12日に、iPhone8が発表れる予定で、7にするか、それとも、8を待つか、(8は、値段が未だ未定)
悩んでいる所です。
    • 0

単純に販売台数だとiPhone6です。

ドコモがiPhone5SからiPhoneの取り扱いを始め、その勢いそのままでiPhone6の販売台数は加速しました。
ですがiPhone自体の人気にかつてのような勢いはありませんし、iPhone6はsimロック解除できない端末ですし、iPhone7はApplePayが使えますから、既に買い換えたユーザーが少なくないのも事実です。
    • 0

私はiPhone 7なんですけど、

iPhone6をオススメします!

iPhone7はカメラがすごいいいです!
でもイアホンとチャージャーをするとこは一緒です!

iPhone6はiPhone7よりちょっとカメラが違うくらいです。
あとは、イアホンとチャージャーどっちも同時に使えるので便利です!
    • 0