プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中高と女子校だったせいか、男っぽい俺様系の人の前で緊張してしまいます。
交際経験は3人で、男性全体が苦手なわけではありません。優しい人とか楽しい人とは親友みたいな感じになります。

嫌いじゃないのですが、好き避けみたいになってしまって恥ずかしいです。しかもそういう人に限って、自信家で俺のこと好きだろみたいなことを言い出すので、どうしていいかわかりません。

そうだよ、悪い?みたいに言い返した方がいいのでしょうか。素直になれとか言われます・・。それが余計くやしいような・・。

A 回答 (2件)

男の方のリードの仕方次第ですね。


特にあなたが変わろうと思っても、
そんな簡単に変わるはずもなし。

そういう出会いを待つことですね。
    • good
    • 1

その男自信過剰、図に乗るから言わない方がいい、自然体で付き合う、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!