プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が異動になりました。宜しくお願いします。

婚活サイトで知り合った彼氏と、付き合って3ヶ月です。
彼からの告白で、2ヶ月後に付き合い始めました。。

私が彼に真剣になり始めた頃に、異動が決まりました。
今異動なってから3ケ月目です。
スーパー勤務でお店が変わったそうです。
仕事量も予想以上に多いらしく、連絡は決まった日に週1です。。
会うのは、中距離で休みも合わないので、月に仕事帰りの1、2回。
お互い、会いに行ったり来てくれたりです。
最近は私が会いに行ってます。

また会いに行くとか言ってくれて、なんとか会う努力はしようとしてくれてますが。。

この前はカラオケしたいという流れで行ったんですが、疲れてる様子でした。
でも私には、異動になる前の彼と比べてしまい、本当は会うの嫌なんじゃないかとか、不安になってます。

その帰り、彼がなかなか帰ろうとせずに、何も言わずにいるので、何か言いたいことでもあるのかなと思ってたけど、普通に手をつないだり、他愛ない話して11時ぐらいまで一緒にいました(^^;)

ちなみにこの時、私から始めて手をつなぎました。。

いつも帰りに私より先にライン入れてくれるんですが、この日は遅かったし、私からお礼と次いつ会えそうかの連絡入れて、返事はまたいつもの1週間後にきました。。


予定教えてくれたけど、素っ気ない感じと連絡の少なさで、不安だった気持ちを彼に言ってしまったんです。

その返事は翌日すぐに返ってきて、会う事に気乗りしてない事は絶対ない、今頑張り時だからなかなか連絡出来ずにごめんね、これからはもう少し連絡するようにするからという内容でした。

それから私が、ありがとう、大変な時にごめんねと送ってからまた1週間が経っています。

不安な気持ちを言ってしまったので。。
こなければ、また私から送ろうと思ってます。


ちなみに今月末、彼の誕生日です。
当日は会えないけど、2週連続で休みの日には会えそうとは言われてます。


私も30歳になり、あまりゆっくりもしてられない年代で、好きだし信じたい気持ちと、いつまでこの状態が続くのか不安とで悩む日々です。

アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (5件)

普通に怪しいんじゃない?その彼。


異動とかホントですか?距離置きたいときに異動とか嘘つきますよ。
スーパー勤務?忙しいかも知れませんが‥……店長とかですか?
付き合いはじめなのに連絡ないとか信じられないですね。

既婚者の見分け方
①決まった時間の連絡しかこない(夜遅くとかはしてこない)
②距離置きたいときに異動のはなし
③携帯は見せてくれない
④泊まらずに必ず帰る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚相談所での出会いで、入会時に独身証明が必ずいるので、既婚者ではないのは確かです。

ですが、結果的に、やはりダメでした。
9月に会う約束は取り付けられずでした。
別れるときもハッキリさせて欲しかったです。。

辛いですが、少しずつ気持ちの整理をつけていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 05:39

ありがとうございます。


彼はホントに辛い時期だったのですね。
異動後や、忙しかったりすると、しばらく周りと距離を置くというか何もやる気が起きない時期があることを思い出しました。
自分もそうだったので‥……。

いまは会う約束もしたねしたねですので、ほっと一安心ですね。
連絡がすくないのは残念ですが、彼は大事にしてくれそうですね。よかったよかった。

関西でしたか(笑)残念です。

いまの想いをぶつけて距離を縮めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々すみません・・

ドタキャンされました(T-T)
ドライブ誘って、誕生日だからクッキー渡そうと思っていたのに。。

会う前日から乗る気じゃなさそうなのが伝わってきました。
携帯の調子悪いから、お店寄るし遅れそうなら連絡するからと言われ。。
当日は、さらに体調不良ですよ。。!

今日彼の誕生日ですが、何のフォローもないし私からも送るつもりありません。

ケジメつけれない人だったんですね。

お礼日時:2017/09/25 11:29

連絡待っている期間って辛いですよね。



不安な気持ちや意見を伝えてからの連絡なしは、きっとそう言うことだったんでしょう。

わたしの前回の回答では、怪しいんじゃない?と言ってましたが改めて読み直してみると、彼とは知り合ってから半年ぐらいたってるんですね。
その間に少しづつ熱が覚めてしまったのでしょう。


遠距離中距離はほんとに好きな人とじゃないと上手くいきませんからね‥……。
誕生日時期なのに連絡がないのは決定的です。

別れるならはっきり言ってほしかったですね‥……。
前を向いて新しい方を見つけましょう。お住まいが関東なら高年収のかた紹介しますから元気だしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

中、遠距離は難しいですね。。

実は先日、2週間後に連絡がきて、仕事大変な上に体調崩してて大変だったと言ってました笑

ここまでくると、なめてるのか?!とも思います。

ほんとに待ってるこちらの事、分かってるようで分かってないですよね。。
それだけほんとに余裕がないのか、なめてるのか。。

一応、約束してた日に会えると言ってきたので、2週間も連絡なかったからもう終わったと思ってたことも、色々話してきたいと思います。。

ちなみに私は関西に住んでい
ます。
残念です。。

お礼日時:2017/09/17 18:40

彼の言葉、そのまま信じていいですよ。

本当に忙しいんですよ、異動したばっかりって。慣れない場所で覚えることがいっぱいで、がんばってるんですよ。あなたのことも大事に思っています。まじめないい人だと思います。

あなたが彼の癒やしになってると思うので、2人の時間を楽しく過ごす、それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら、あれから2週間連絡がなく、今月の会う約束も取り付けられずでした。
それなら、期待させるような事言ったりしないで欲しかったです。。
ハッキリさせてほしいです。

結果的には、他に好きな人が出来てうまくいったのかな。。
今思うと、異動の話さえ、本当だったのかなと考えてしまいます。

お礼日時:2017/09/16 05:48

なかなか帰らないのは


離れたくない気持ちがあるからです。

もうしばらく様子を見られても良いかと思います。

まだ30歳ですよ
焦らなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

良い方向に受け取りたかったんですが、今月から本格的に連絡がなくなりました。
会えなさそうです。
それなら期待させるような事を言わないで欲しかったです。。
彼は迷ってたんでしょうか。。

自然消滅は腑に落ちませんが。。
前を向いていけるように頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/16 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!