祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

とても良い晴天
今日は多くのところでとても良い晴天のようですね。皆さんは何処に行きますか?また、行ってますか?

質問者からの補足コメント

• 皆さん、すみません、私は今からボランティアに行ってきます!今日は帰りが3時くらいなので、お礼は帰ってから、ゆっくり書きますね。ごめんなさい‼行ってきます!

A 回答 (21件中1~10件)

もう定年しました。

ボランティアかニートなので小遣い稼ぎです。
    • 0
この回答へのお礼

ずっとお仕事、お疲れ様でした。今は悠々自適な御生活なのではありませんか?良いですね。これからも回答よろしくお願いいたしますね。

大きな河に沿ったサイクリング・ロードをのんびり走って、東京湾を見て飯食って帰ってくるつもりです。

本当は平日に行きたかったのですけど、今週は日曜日が休みなのでしょうがないかな。
    • 0
この回答へのお礼

お休みの日が決まっていない自由業のお仕事なのですね。私のフェイスブックでお友達になって下さった方と似ていますね。その方も自転車で良くいろいろと出掛けていらっしゃるようです。今日当たりはお天気も良く暑過ぎず、最高なのではないですか?頑張っていっぱい自転車漕いで、美味しい御昼をお召し上がりください。私はフェイスブックチェックしてま〰す。回答有り難うございました。

北朝鮮の核ミサイルが気になるので、外出しません。

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

北朝鮮の核ミサイルが気になるので、外出しません。

• 0
この回答へのお礼

そこまで、心配なさらなくても、今の所大丈夫ではないでしょうか?

久し振りの回答です。

今日は絶好の晴天日和なのに、妻が日ごろの疲れが溜まってて、妻の言われるがままに
動かされていました。
明日は警察の車両を伴ってツキノワグマの捕獲に出かけます。

質問者に良い夢を、おやすみなさい。
    • 0

ボランティアお疲れ様でした。

時々行くのですか。
私は今日は思ってたより暑かったので余り遠出せず近くの海岸沿いを6~7㌔程度道草をしながらぐるりと回って来ました。
ある疾病中でこれは健康維持、促進の為に今やれることで、日課のように成っていることです。
ボランティアは素晴らしい事ですね。休養中なのでディケア(最近登録しました)と共に、出来ることがあれば時たまやってみようかななどと考えたりしています。役所に聞けば紹介してくれるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。もうかれこれ6年近くなります。と、言っても月に2回で土曜日の午前約2時間くらいだったので、なんとか続けて来られました。あと8月中はプラス週1日行ってきました。教会の有るグループの一環です。8月中はそのグループの活動はお休みだったので、自分で施設にお願いして行かせてもらいました。私は此れまであまり人の為になれるようなことをしていないのでちょこっとだけでも何か出来るかな⁉って思いました。
良いですね。海岸がお近くなんですね。私の家は海からはかなり離れた車で2時間くらいかけないといけない所に有るので、朝や夕方、今ごろ海岸綺麗だろうな⁉と想像しています。回答者さんは疾病中なんですか?心配ですね。どうか早く良くなりますように願っております。どうかこれからもお身体を大切になさって、あまり無理をなさらず、ちょっとした何か回答者様のしたいことをなさって下さい。また、私の質問と言っても大した質問していませんけど、宜しかったら、お立ちより下さい。回答有り難うございました。

今日は、朝から市内河川の遊歩道脇の草刈りです。

これもボランティアですね。
夏場あまり陽が出なかったせいか、ミシミシ茂っているという感じではなかったです。
それでも2時間ほどみっちりやりました。
帰ってきてからは、自治会の掲示板に掲示しつつ、自治会の書類を作って役員宅に配布で歩きました。
あっ、こっちはまだ田舎の部類なので、街中に木製の掲示板があって、掲示して欲しい各種お知らせはそこに画鋲で貼るんです。
    • 0
この回答へのお礼

とてもお疲れ様でした!今夜はゆっくりおやすみ下さい。回答有り難うございました。

apトマトさんいつも回答素敵です。

おせいじ10%
    • 0
この回答へのお礼

あら⁉とても嬉しいお言葉有り難うございます。良かったですわぁ、だってお世辞100パーセントじゃなくて10パーセントなんて。もう、とても洒落た方ですね!

心のこもったご返事ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

どう致しまして、此方こそお礼を言っていただけるなんて思わなかったです。有り難うございます!

ミニチュアダックスとチワワです❤️

• 0
この回答へのお礼

愛犬家の中でとても人気が高い犬ちゃんを飼っていらっしゃるのですね。私もたまにペットショップで拝見します。見ているだけでもかわいいから、癒される御気持ちとても良く分かります。此れからも犬ちゃんも回答者さんも御元気で、また回答御待ちしております。