アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月9日は「温泉の日」。行ってみたい温泉地はどこですか?
(大分県九重町が制定。 町内に数多くの温泉が点在し、「九重九湯」と言われることから。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

箱根のFUJIYAホテル❗


良いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
行ってみたい温泉です♨

お礼日時:2017/09/14 10:47

草津温泉(群馬県)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 10:47

有馬温泉♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♨

お礼日時:2017/09/11 16:24

別府。

彼女と行って楽しかった。もう一度行きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しかったんですね~♡♨

お礼日時:2017/09/11 16:23

岐阜県の下呂温泉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♨

お礼日時:2017/09/11 16:23

長野県の馬曲温泉♨!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♨

お礼日時:2017/09/11 16:23

熊本の黒川温泉!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい温泉街でしたよ~♨

お礼日時:2017/09/11 16:23

湯河原です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♨

お礼日時:2017/09/11 16:22

鹿児島県の「湯之元温泉」、今でも二インチパイプの直接給湯~温度調節は孟宗竹を雷光型に何段も組んだ自然放熱(夏は一番上から入れ、気温が下がるにつれ下の段に入れる)、入湯料金120円が泣かせる。


全く飾りっ気も儲け根性も無し、秘湯等とクサイネーミングも無い、これぞ皆の銭湯で、自宅に風呂場の無い家もある所が又いい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~そういう温泉大好きです^^♨

お礼日時:2017/09/11 16:22

湯布院ですね。


とにかく評判がいいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
とにかく評判いいんですね~^^

お礼日時:2017/09/11 16:22
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!