アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手はどう思っているのでしょう?

今私と同じクラスの男子に、少しだけ気になる人(以降A)がいます。
その人は私の隣の席の男子と喋りに来てそのまま私とも喋るという感じで、ちょくちょく他愛のない話をします。私には本当に嫌いで生理的に受け付けない男子が同じクラスで1人いるのですが、その男子によく絡まれ、面倒くさいなぁと思っていると、よくAが来てくれて、受け流すように助けてくれます。初対面の時にも、イヤホン両耳で曲を聴きながら男子数人と喋っていた時に突然「何聴いてるの?」と言ってひょいとイヤホンを片耳持っていかれました。そして通りすがりに目があった時には凄く照れくさそうに笑ってくれました。そしてボディタッチ(頭ぽんぽん、手を握る)もたまに。
彼は私の事をどう思っているのでしょう?

A 回答 (1件)

向こうも気になってる気がしますね。

あなたのこと見てるから、あなたの苦手な人がわかる→彼なりに守ってくれている。イヤホンの件はドキドキしますね-。頭ポンポン、手を握る?好きな子にしかしないと思うけど??これで違ったら思わせぶりすぎる!!

Aくんは他の女子にも似たようなことしてますかね?そうでなければ両思いになれる確率高いと思います。観察してみましょう!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ちょっと細かい所を観察してみます…( ´ ▽ ` )ノ