プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、
「会社はどうですか?
貴方は、何歳ぐらいが高齢者だと思いますか?」って質問に関しては、
回答した場
合、相手だけ情報を得て、自分は有利じゃないって思うアラサー男性をどう思いますか?

優しさや思いやりがない男性と思いませんか?

A 回答 (2件)

有利とか不利とか気にするなら、回答しなきゃいいのでは。


自分の考え・感情・意思を公言するには、大なり小なりのリスクが付きもの。
今後、何かを発言する場合には、そういったリスクをよく踏まえて発言すべきです。「私だけ話して終わっても構わない」って思える話題、そしてそう思える相手にだけ話せばいいのです。
    • good
    • 0

「会社はどうですか?


貴方は、何歳ぐらいが高齢者だと思いますか?」←こんな事言う会社は無いよ・・・

例えが 悪いとしか言えない・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!