プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性のことで悩んでいます。この方が私にどういう思いを抱いているのか一緒に考えていただけたら嬉しいです。
その方は職場が一緒で違う部署の上司なのですが、私のことをとても気に入ってくださっているようで、可愛いなど恥ずかしくなってしまうような言葉を言ってきたり、会話する時小さな子どもを見るような優しい顔(?)で微笑んできます。偉いねと言って頭をポンポンされたり、細いんだから気をつけなさいと言って肩を触ってきたりもします。会社の帰りに、家が近いこともあり何度か車で送っていただいたこともあって、そうこうしているうちに段々仲良くなっていきました。この前は可愛い子と出掛けたいと言われ、仕事のない休日に片道3時間以上もかかるような場所まで運転し連れて行ってくださり、高級ランチ、ジュースをご馳走になり、お土産代、高速代やガソリン代など全て負担してくれました。車の中はガムやブランケットまで用意してありました。ここまでしてくださるのは悪すぎると思ったので帰りに幾らか出させてくださいと言ったのですが、女性には払わせられない、こんな可愛い子と出掛けられて癒やされているのだから、むしろお礼をするのはこちらだ、と言ってきます。その後会社終わりに一緒に帰ろうと言われ、定時で終わる私に合わせてその方も仕事を終わらせ一緒に帰っています。ですが、会社の人の目もあるの頻繁には一緒に帰らない方がいいと思い週2回会社近くの駅までなら一緒に帰れます、と言ったところそんな意地悪言わないで、毎日一緒に帰りたいと言ってきます。最近は結局私の最寄り駅までついてきます。この前夏休みをとったのですが、その日は誰とどこに行くか聞いてきたり、帰宅後何をして過ごしているのか聞いてきます。なんだかストーカーみたい?と思ってしまいました。メールもやり取りしているのですが、可愛いとは私にしか言っていないや、可愛いと思うから大事にしたいんだ、夜ご飯も一緒に食べたいんだけどどう?というようなことも言ってきます。聞くところ、取引先の女性とご飯に行ったりもしているようです。でもそういう女性達と私では思いが違うと言ってきます。よくわかりません。上司と私は結構歳が離れているので、娘感覚か?と思い聞いても違うと言われました。かと言ってアイドル・ペット・恋人・愛人・姪感覚でもないみたいです。どこにも属さないと言われました。では私は上司にとってなんなのでしょうか。都合のいい女なのでしょうか。長々と失礼しました。どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

>上司と私は結構歳が離れているので、娘感覚か?と思い聞いても違う


そりゃちがうでしょう。 いってみれば愛人候補ですよ
下心みえみえです。 そのうちにドライブの途中で「車が故障した」とか言ってモーテルに連れ込みますよ。 そうすれば立派な愛人ですね。

同じ職場の女性に聞いてみたらどうでしょうか 「あああの部長はね 女を連れまわすのが趣味なのよ 私ももう少しでホテルに連れて行かされそうになったわ」なんて言っていませんか
    • good
    • 1

ここまで歯の浮くセリフ・・余裕かましてますね。

悪いけど遊びのにおいしかしません。

本気で好きだったら、逆にここまで甘い言葉言わないものですよ。もっと誠実で慎重になるはず。年、いくつ離れているんですか?まさか既婚者じゃないですよね??
大丈夫ですか???
    • good
    • 2

単にセフレにしようと狙っているとしか思えませんね。


取引先の女性にも同じようなことを言ってるんじゃないですか。
    • good
    • 1

恐いですね。

    • good
    • 0

単純に、かわいい都合のいい女としてしか見られていないと思います。

余りに無責任な言動で、まともな上司がいう言葉ともおもえません。強引な人に弱いタイプのようでふが、こんな男に引っかかったらダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!