アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のことですが、自分は早いうちに処女を捨てて、それを当たり前のように過ごして来たくせに、自分の娘には処女であることが価値あること、素敵なことであるかのような発言をするのって矛盾してませんか?

A 回答 (9件)

それが普通のお母さんです

    • good
    • 0

じゃあ


あたしみたいに、はよヤったら?
って奥さんが言ってたら
それはいいの?納得?

誰でも自分の子にあなたの言う矛盾したこと言ってると思うよ。
    • good
    • 0

奥様は、自分の生き方を後悔しているものと思われます。

    • good
    • 0

母親と娘のやり取りにオトウチャンは口を挟むべきではないですね。



奥さんの過去を掘り起こすと、後悔する事になりかねませんよ。
    • good
    • 1

40過ぎても?

    • good
    • 0

別に矛盾していません

    • good
    • 0

女は矛盾で生きる生物。



一度、なんで?って本人に聞いて見ては。
自分を反面教師としているのかも知れませんし。
    • good
    • 0

奥さんが今の自分を後悔しているということじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

矛盾してません・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!