プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はうつ病になって5年。
普段は朝晩の薬だけで落ち込みは少ないのですが時々落ち込んだ時は頓服を飲みます。
悩み事が増えて落ち込んだままの時、皆さんはどう対処しているか教えてください。

A 回答 (2件)

私は発作が来る前に先に薬を飲んでいます。


一度落ちてしまうと気持ちを落ち着くまでかなりの時間が必要になるのでなるべく考えないようにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/09 20:22

薬なんかに頼らないで友達や相談できる人を作った方が良いね。


部屋の換気もして、お日様に当たりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にあたるのはよいですかね、ありがとうございました❗

お礼日時:2017/09/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!