アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の売上が悪く
バイトのお給料が払えない
借り入れも出来ないどうしたら良いですか

A 回答 (3件)

商店街を歩いていますと、「あ、新しいお店がオープンしたんだ!でも、この地域で売れるのかな?」と思うことあります。


そして、しばらくすると「あ、この店、閉店だ。」という結果になっています。

お店の売上が悪いってことは、その店のレベルが低いか、その場所で求められている商品を扱っていないってことですので、閉店するしかありません。
よくあることですよ。
    • good
    • 0

閉店するしかないじゃないですか。

    • good
    • 1

まずは店を閉めて、


売れるものはすべて売り払い、
親や親戚に借金を申し込むしかないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!