プロが教えるわが家の防犯対策術!

太りすぎで梨狩りに行って死にそうです。どうしよう

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    楽して痩せる方法ありますか?せめて3桁切りたいです。

      補足日時:2017/09/10 14:49

A 回答 (5件)

梨狩りに行く元気があるなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?じゃあまだ太っても大丈夫ですね❗❗笑笑

お礼日時:2017/09/13 10:36

お腹空いたら、まずはスルメを噛んでください。

しかも、「あたりめ」かったーいやつ。
顎がダルくなるまで、ずっと噛み続ける!
顎もシャープになるし、満腹中枢も刺激されます。

とりあえず、やってみて。

ただ、貴方は面白いので、性格はそのままで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございますスルメ業務用の店で買って常にバッグにいれときます。

お礼日時:2017/09/13 10:55

貴方、面白いです。



山だったんですか?平地?

梨は糖分が高いので、人にあげて、食べないほうがいいかもね。
だけど、あなたの、その性格は、そのままで…楽しいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

山です体重100キロ超え

お礼日時:2017/09/09 17:00

梨を食べて回復を図れ!



・・・RPGじゃないんだから無理なことは承知で、本題・・・

これを機会に体を鍛えてはいかがでしょう。

ダイエットを勧めているわけではありません。
自身の体重にあった筋力をつけましょうと提案しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうします。ありがとう

お礼日時:2017/09/09 15:28

週に3回、スポーツジムに通いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

………

お礼日時:2017/09/09 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!