プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランドキャニオンのような高い崖から崖を綱渡り。上手に渡れれば、怪我や後遺症もなく今まで通り元気溌剌に生活できます。体が元気な限り何度も綱渡りを繰り返し楽しめます。ただし落ちればそこで死んで終わりです。

「怪我や後遺症といった生ぬるいリスクが起きる事は少ないけど確実な死が訪れるリスクが多いにある」

といった  スリルな行動が思いつけば回答お願いします。まだ一つしか思い浮かばないです。

A 回答 (3件)

スカイダイビングはどうでしょうかね。

もし落下傘が開かなければ確実に死が訪れます。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。

スカイダイビングはやったことないので分からないですが気持ちよさそうですね。落下傘が中国製の中でも安い落下傘ならスリルかもしれないですね。

死の危険の可能性が高い程スリルにしても、死の危険が100%になると、ただの退屈な自殺ですね。

致死量の毒物を飲んだ後に、死ぬ事が確定した途端、スリルな高揚感はなくなりますね。

死の「可能性」はジェットコースターで急降下するような奇妙な快感がありますね。

死ぬまで生きるってのは老衰ってことですか」←単に人生・・って事です・・

明日 どうなるか? なんて分からない・・

これって 結構スリルなんだけどな・・?
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われてみればそうですね。明日どうなるか分からないというワクワク感はみんなに当てはまる事ですね。

僕はそれ以上の贅沢を貪欲に求めすぎているのかもしれないです。

死ぬまで生きてる・・これって結構スリルなのだが・・?

• 0
この回答へのお礼

死ぬまで生きるってのは老衰ってことですか?

リルケの名言で強烈に印象的だったのが、
「一室の病室の中で一つの細胞の中のハチが死ぬように人が死んでいく」