ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

好きな男性の忘れられない女性について質問になります。
私には職場に1年位思っている好きな男性がいて、その人は昨年末に片想いしていた女性に失恋しました。
私はその男性の恋愛相談に乗っていた事もあり、彼とはよく色んな話をするんですが、どうやら今も忘れられないのかな?と悲しい気持ちになります。
頻繁ではないけど、その女性が気になるのか、元気にしてるかな?とか、彼氏できたかな?と話しかけてきます。
私も知らないので、分かんない!まだ好きなの?と聞いても、「いや、別に好きってわけじゃ…」と返してきます。
男のプライドなのか、認めたくないのか分からないですが、男性は好きでもない子の事を木にしたりしますか?

彼が失恋してから、私なりにアプローチを続けてきましたが、彼の心にはその子がいるような感じで、振り向いてもらえません。
でも、まだ好きで辛い!とか、気持ちを認めているわけでもありません。

こういう男性の心理について教えてください( ;∀;)( ;∀;)

A 回答 (3件)

まだ好きだと思います。

または失恋した自分に酔っている。笑

でもずいぶんあなたに甘えていますね。
あなたがちょっと引いたら、あなたの大切さわかるんじゃないですかね。
    • 0

まだ好きだと思います。

ゆっくり優しく待とう
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
少なくともあなたはその人の視界に入っていると思いますよ。
どうでもいい人に気をまわしたりしませんよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0