アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のタバコだけに戻します


普通のタバコが旨いです

普通のタバコ方がガツンときます


もう普通のタバコでゆくゆくは禁煙できたらいいなぁと思います


長年普通のタバコ吸ってきたのか離れません だからついつい普通のタバコを買ってしまうのかもしれません

アイコスは処分したいと思います

どう処分したらいいですか?

アイコスは禁煙に向いてないって分かりました

A 回答 (10件)

本当にもう質問はやめた方がいいよ。


*「アイコスは利用しない」
*「普通にタバコを吸う」
*「今はやめられる時期ではない」
もう結論出ましたね。
質問有り難う御座いました。
    • good
    • 0

嘘付きなのに、意地でも嘘付いていないなんて、よく言えますね。


ていうか、同じ質問してりゃあ、皆さん、あーまた…って。
だから回答者って同じ人ですよね。
もう懲りてください
    • good
    • 3

もう煙草の質問はしません、


そのように質問をしたのは、他の人でなく質問者自身です。
その質問は削除されている為に画面上では見えませんが、システム上には残っています。

当然ですが、回答をする前に質問を通報しています。
煙草を吸う吸わない、アイコスを吸う吸わないは本人の自由、ですが、
嘘の質問をしちゃったら回答者に迷惑を掛けます。


削除された理由を明記したメールが、gooの事務局の担当者から届いて筈なので、
メールを開いて確認をして下さい。
私には、この様なメールが届いています。


wa.Modern 様


いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

お客様が回答を投稿されていた下記質問について、利用規約および
ガイドラインに違反する内容であると判断されたため、質問を削除
いたしました。

==============================
■対象の投稿
・質問者:xxxxMariboroxxxx
・質問タイトル:普通のタバコに戻します もう質問しません
[ 2017-09-07 17:07 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9923370.html

普通のタバコに戻します
もう質問しません
==============================

質問が削除されると、お客様に投稿いただいた回答もあわせて削除
となってしまいます。
せっかくご回答いただいたところ申し訳ございません。

今後とも教えて!gooをよろしくお願いいたします。
    • good
    • 4

何度も、もう質問しないって言ってて、又??????


嘘付きです。
消えた質問を保存している人も居るので、逃げても無駄です。
良い加減、観念したら?
何人も、そう回答していますし。

I D変えても意味有りません。
    • good
    • 4

>嘘はついてない 人が何質問しょうが勝手じゃないですか?


もうタバコの質問はしないと宣言してましたよ。
質問は規約違反で削除されて残ってませんが・・・
覚えていませんか?
それを踏まえて、回答したんです。
    • good
    • 2

もう質問しないんじゃなかったの?


ウソついたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘はついてない 人が何質問しょうが勝手じゃないですか?

お礼日時:2017/09/09 18:52

友達にいらない?と聞いてみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達がいない場合は?

お礼日時:2017/09/09 18:24

カートリッジは燃えるゴミ。

本体は燃えないゴミで処分。
    • good
    • 0

あなたの思う様に・・

    • good
    • 0

まだ解決しないのかい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコスを壊すしかないでしょか?

お礼日時:2017/09/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!