アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
わたしは涙袋がめっちゃ欲しくてオロナインを塗って涙袋をつくろうとやったんですが、めっちゃふくれるまではできませんでした。何ヶ月もやってきました
どうしたら、はちきれそうな涙袋を、つくれますか?手術、化粧以外でお願いします
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

年をとったら重力に逆らえないの(泣)


おばあちゃん世代くらいの人(身内)に聞いてごらん。
涙袋の画像を見せて、○○な意見があるんだけどって。
確かにそうだねって言うと思うよ。
意外と年をとるとクールな顔の方が素敵なのよ。
あなたのありのままをかわいいと言ってもらえますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
わかりました
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 22:11

うえーん うえーん て泣き続けると 涙袋が大きくなる 


が本当かどうかは知らない

まぁそんな 作った顔 よりも 内面からにじみ出る人格でできた顔 のほうが魅力的だと思うな

性格がよくて、明るい表情をしていればモテるんじゃないのかな
「涙袋が欲しくてオロナインを何か月も塗っていました」なんていう女の子のほうが私は引いちゃうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 18:43

涙袋テープって100均で売ってますが


使われてみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/09 18:43

やめとけばいいのになぁ~。

若いうちはいいけど、おばちゃんになったらそのふくれた肉がだらりと垂れて大変だよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!!そうなんですか
全然知らなかったです
少し考えてみます
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!