プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(32)主人(40)子供(一歳半)結婚8年目の夫婦です。
細かい説明を省かせていただきますが先日偶然旦那が使用済み下着を購入していることがわかり、問い詰めると主人は認めました。
普段主人の使うパソコンは一切私は見たりしないので今回の事があり見せてもらうと、出会い系サイトへの登録やTwitterで複数の女性とメールのやりとりをしていることがわかりました。
援助します。サポートします。いくらですか?といったメッセージを何人もの方に送っていました。
相手は高校生などもいました。
ちなみに私とは妊娠してから一度もしていません。
拒んだりもしていませんし、お誘いなど一度もありませんでした。
そして下着はTwitterでやりとりして購入していたのですが(3人から)内の一人はなんと中学生でした。
もう旦那の事が気持ち悪くて仕方ありません。
気付いたのが早かったお陰でやりとりを見る限り下着の購入は郵送(郵便局止め)で、実際まだ誰とも会っていませんでした。
でも、もし気付かなければ会っていたんだと思うと許せません。下着購入も理解不能です。
しかし旦那はやりとりを楽しんでいただけで会う気は全く無かった!といいます。
そんなことありえるんでしょうか?

今まで信用しきっていただけにどうしていいかわかりません。
子供(一歳)もまだ小さく私自身働いていないのでこのまま許してやっていくべきなのか、離婚して就職し養育費をもらい女でひとつでこの子を育てるべきなのか答えが出せません。

長文、乱文で申し訳ありませんがアドバイスや意見をいただけないでしょうか。

A 回答 (8件)

許すとか許さないという考えでご主人の今回の問題を判断するのは、他人です。

妻であるあなたは、御自身の気持ちとして許せないものが有っても、ご主人の今回の行為について話し合うべきです。

そして、あなたは受け入れられないのですから、この次に今回と同じようなことがあれば、それこそ許さずに、あなたの申し出の条件で離婚をする。と、言うようにした方が賢明だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。
昨晩今回の事を旦那としっかり話し合いました。
また再びこのような事したら即離婚ということにし、旦那も十分反省し誠意をみせてくれているので、しばらく様子を見ようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 20:56

ちなみに友人は、20年ずっと我慢してて、あと少しで離婚するそうです。



だいたい男の妄想だけなんてありえません。援交してる可能性が大。

離婚するなら動かぬ証拠をつかむべき。

そういう刺激が好きな人は、ノーマルなパートナーとのセックスは、無理なんじゃないかなあとおもいます。

友人も子どもできたら、ほとんどレスか、あっても、旦那が最後までイケなかったそう。刺激がないって。

結局彼女が醒めて、レスになりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ご意見ありがとうございます。
ご友人は20年間も耐えていらっしゃったとは本当にお辛かったでしょうね。
援交なんてしてたら犯罪者ですよね。
もし証拠つかんだら警察につきだして社会的制裁を受けてもらうつもりです。
旦那は刺激というより単純にロリコンなんだと思います。
やはり出産きっかけでレスになることは多いんですね。
ご友人が離婚して幸せな未来を歩んでいかれることを願っています。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 20:52

今は脳内かどうかわかりませんが、そういう癖は治りません。


友人のだんなはばれてもやめられずエスカレートする一方で、もはや女性の下着つけて会社に行ってるそう。ネットで知り合った女もメル友とうそついて、結局何人にも浮気されました。

近い将来離婚するそうです。変態は治りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ご友人の旦那様もそのようなものに興味があるんですね。しかも着用して仕事に行かれるとは、、
更に浮気までするなんて酷すぎる。
確かにそれは離婚を選びますね。
おっしゃる通り性癖はなおらないですよね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 20:47

使用済み下着を手に入れて、脳内で良いように変換して楽しみます。

会って現実を見る気はなかったと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご意見ありがとうございます。
脳内で良いように変換して楽しむ⇒
確かにバーチャルで顔が見えない世界だからこそ想像で楽しんでいたと言っていました。
会って現実を見る気はなかった思う⇒そのような意見もあるとわかり少し気持ちが救われます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 21:53

中坊の下着⁉️


気持ち悪いな〜‼️
ガキの下着に興奮するんだ〜
離婚するしかねぇだろ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご意見ありがとうございます。
そうですよね。普通の感覚だと中学生=子供ですよね。
やはり離婚しかないのでしょうかね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 21:49

いっそ普通に浮気の方がマシだわ。

中学生とかキモすぎる。というよりもう犯罪レベルでは?中学生が「脅されて無理やり売るように言われた」って証言されたらもう逮捕ですよ。

離婚にせよ、再構築に両方の両親に相談して事態の大変さを旦那本人にわからせる必要があるのでは?監視の目は多い方がいいですし。再構築するにしても義両親と旦那があなたに頭が上がらないようにしといた方がいいですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご意見ありがとうございます。
浮気の方がマシ、犯罪レベル⇒本当にそうですよね。まだ浮気や風俗の方が良かったです。気持ち悪すぎて友達にも相談できていません。

確かに義両親に話すということも考えましたが、そんなこと話したら旦那は実家にもう二度と顔出しに行けなくなるんじゃないかと思うと可哀想な気もしてしまい。でもそんな甘いこと考えなくてもいいんでしょうかね。悩むところです。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 21:46

迷っているならまだ離婚しない方がいいと思います。



確かに黙っていればもしかするとまた会っていたかもしれないです。でも初めてバレたのなら少なくても旦那さんはビクってしているはずです。
それに、決して主さんが悪いわけじゃないのですが、色気や女子力がかけているのではないでしょうか?自分を磨いて逆に 綺麗になったな、男出来た?と思わせるくらいになりましょう。断然旦那さんが先に悪いのですから次は主さんが旦那さんをビクつかせては?

信用するのも大切なことですが、あまりに放置すると男は単純なので「俺は自由だ。それに許してくれるだろう」と自分勝手な考になります。だから他の女のところにいくのではないでしょうか?「浮気しないでね」とたまには言ってみてはいかがてしょうか?

言い過ぎては駄目です。

スマホにGPS機能など、つけられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご意見ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りです。
子供が産まれてから余計女磨きということは後回しになっていました。そして色気も皆無ですしダメですね。
干渉される事が嫌いな人なので干渉せずいたのですが、信用しすぎは自由と勘違いさせてしまうんですね。
携帯はいまだにガラケーで今月スマホに変える予定だったのですが、今回の事がありやめると自分でいってきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 21:41

>しかし旦那はやりとりを楽しんでいただけで会う気は全く無かった!といいます。


そんなことありえるんでしょうか?
⇒あり得ませんね。
 当然、会いたくなるでしょうし、会ったら次は何しようかって考えてしまいますね。


離婚するかどうかはあなた方夫婦の問題なので差し控えたいとは思います。(-_-;)
それでも、男の自分でも引きますね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご意見いただきありがとうございます。
やはりあり得ませんよね、、当然正直に会うつもりだったと言うはずがありませんが。
男の自分でも引きます⇒男性から見てもやはりおかしいですよね。
男性の意見を聞けて参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!