プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ストレスが無く生活習慣もきちんとしてるのにかなりの頻度でお腹にガスがたまります。そのせいでおならが出るのが怖くなります。原因は何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

きちんとしてるといっても、どこか間違いがあるんでしょう。


食べ物のバランス、運動不足、など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これから運動の量を増やしていきたいと思います!

お礼日時:2017/09/10 18:08

何歳か分からんけど、歳とればとるほどオナラが良く出るようになります。

    • good
    • 0

運動不足かなあぷん??

    • good
    • 0

腸の活動が活発になっているからです。

    • good
    • 0

おならが恐いと思うから


お腹がキューっとなって
おならが出るのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!