最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

授業中に先生がたまたま言ったちょっとしたエロいネタにめっちゃ笑ったり(何万個とか、古文に出てくる『あなる』とか)
普段から弁当の時間に友達と下ネタ話したり 男友達の股間をわざと触ったり こういう男子って実際も性欲強いんですか??

A 回答 (3件)

性欲とはまったく関係ないと思います。

小学生低学年で「うんこ」「ちんちん」がウケるのとほぼ同じ理由の「程度が低い」反応です

まんこ言うな
    • 0

そういう年頃なんでしょう。

他のネタより盛り上がりますからね。
性欲が強いとかは関係ないと思いますよ。
    • 2

性欲はあると思いますが強いかどうかとは関係ないと思います。

下ネタは友達とのコミュニケーションツールに過ぎません。
手軽に笑いを取れるので言ったりするだけです。
    • 1