アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師で入社して5ヶ月目です。
三週間前に事業所を移動してきました その移動したとこではひとがひなくてつぎの残業時間が70時間でした
これはやばいですか?
あさ3時に毎日起きてよるの8,30にいえについての繰り返し つらいです

質問者からの補足コメント

  • じゃあ自分にあってないかもしれないですね?☆

      補足日時:2017/09/09 20:22
  • ありがとうございます!!!

      補足日時:2017/09/09 20:28

A 回答 (2件)

じゃあ自分にあってないかもしれないですね」←5ヶ月じゃぁねぇ・・?(笑)



何にも出来ないのだから時間掛かって当然・・

慣れると どれからすればイイのか分かってくる・・・

仕込みも片付けも その職場に合わせた順序ですれば時短出来る・・

そこまで頑張れるか どうか?だけ・・
    • good
    • 0

そう・・



でも 調理師って それが普通だが?・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!