プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生22歳男です。身長160 体重65でメガネです。顔は知らない人に「ブサイクw」「キモイ」といわれるほどブサイクです。コミュ障なのとこの見た目なのでなめられやすく、仕草や動きがおかしいのかわかりませんがいろんな人にバカにされます。
こんな自分でも彼女つくりたいです。大学は理系で女がいません。どうしたらいいですか?同じような方で彼女作った方、童貞卒業した方など教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

前向きに彼女を作りたいんですね。


良いことだと思います。
メガネでも、髪型とか、服装とか、
持ち物に少しオシャレ感を入れて、
理系は女子いないらしいと聞きますので、お友達と合コンや何か女の子は無料になる飲み屋さんがあるとか聞きますよ。
そんなとこ出かけたりして、
少しでも出会いの多いとこに行き、
まずは、どんな感じの人がモテるのか、しぐさや会話よく見て、
それを自分らしく表現して女の子に
アピールしてみてはどうですか?
女の子だって、みんながみんな、
綺麗で可愛い人ばかりでないので、
気持ちが大切。
気が合えば、進展するんじゃないかな?
頑張ってー!
    • good
    • 1

街コンとか、婚活を今からでも始めてみたら?若さを武器にできますよ!

    • good
    • 0

彼女が欲しいなら自分みがきをしてみては?まずはダイエット、貧弱になるのではなくジムに通い細マッチョくらいを目指して痩せながら鍛えてみて。

背筋は伸ばして猫背厳禁で。

メガネですか?コンタクトに変えて眉毛も整えて、髪型も爽やかなオシャレにしてみて、少し明るくしてみるのもいいかも。服装もオシャレに気を使ってみてください。わからなければメンズのオシャレ雑誌みたり、いっそマネキンが着てる服一式買ってそのまんま着てください。見た目が変われば気持ちも変わります。

仕草動きは周りの人をよく観察して、家で練習してください。話し方も変わってるのなら話し方教室に行ってみては?

まだ22歳です。いくらでも変身できます。別にチャラくならなくていいんです。オシャレな理系男子を目指してみてください。
    • good
    • 0

諦めて風俗に行く事をお勧めします。

リアルは嫌な思いしかしません、体験者は語ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!