プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミンシントウは、今回の、ヤマオさんの離党受理の前に、いつも、真っ先に編成する調査班を、何故、立ち上げないのでしょうか。

A 回答 (6件)

ミンシントウのソースは文春だからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 11:22

ちなみにこれ





文春が裏取りしてるから間違いないというロジックで国会質疑しています
ヤマオも文春がいうんだから調査するまでもなくクロだと認めているんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。元ちょんBSの台車のキャスターレベルの、杉尾ヤジキングは、福山ヤジ帝王と共に、国会中継の中で、テレビに映って無いときに限り、怒鳴ってますね。本当に、国益を損なうだけのグループに、私には、思えます。

お礼日時:2017/09/11 14:18

いま、本国の問題で駆け回っているんでしょ。


みんないないけど、どこ行きましたかねぇ。
猪木さんと一緒じゃなかったのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 00:11

どいつもこいつも傷物だから、



調べても大差ない。

まさかパコリーヌの代わりに疑惑の生コンを追ってくるとは思いませんでした。

アレに森友させる気なら、もうキチガイとしか思えません。

足立のやっさんに、また笑いものにされて地下に潜ることでしょう。

単に当選回数の問題もありますが、論客と言われる議員のなんと問題の多いことか。
まして、朝鮮問題を語れる人材が空っきしです。

ま~しゃべらせる前に過去のしゃべりのチェックが必要かも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 23:58

調査したら、下半身に関わるエロ話満載の調査報告書となり、党がつぶれる事が確実だからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 23:58

忖度でしょうね。


誰かへのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!