アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスの資金としては少ないと思いますが100万円は用意できます。
100万では店もオープン出来ないし 100万で物を仕入れて売れなかったら困るし
いろいろ考えています。皆さんは100万円を元でどんな事をしたいと思いますか
教えて下さいいろいろな考えを 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

100万では、あるのかも知れませんが限りなく可能性はゼロだと思います。


リヤカー引いて立ち食いうどん屋でもやれるのか?場所にもよりますね。
でも3か月はもたないと思います。
先行投資で資金切れでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!