プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、『か』と聞いて思いつく言葉は何ですか?

A 回答 (29件中1~10件)

カラス・・・・と言えばなぜ泣くの♪と歌がありますが問題です♪歌の中でカラスの子供は何羽いるのでしょうか♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5匹

お礼日時:2017/09/14 21:47

了解♪楽しいクイズ考えとくね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えちゃえ

お礼日時:2017/09/16 16:29

沖縄のこと、わたしに何でも、聞いて、ちょでぇー 、、、すわー、また、母音がついての、名古屋弁やがねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜

お礼日時:2017/09/15 17:43

勝連うみないび すなわち、勝連グスクの、お姫様の、事だぎゃー うーう、またしても、名古屋弁が、、、、、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるんですか?

お礼日時:2017/09/15 17:43

勝連うみないび

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何スカ!それ

お礼日時:2017/09/15 16:25

問題の答え・・・・残念、後2羽足りない♪


カラスなぜ泣くのカラスは山に♪可愛い7つの子があるからよ♪
答え・・・・7羽でした♪
お手紙ありがとう♪またね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また、クイズお待ちしておりまーす

お礼日時:2017/09/15 16:25

今食べているから、柿の種。


かりんとうまんじゅうって知ってます?おいしいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいよね〜

お礼日時:2017/09/14 21:47

カタツムリ は、金持ちだー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやねーん

お礼日時:2017/09/14 21:46

今?…パンツ一丁!…違う‼その″かっこう″じゃなく


鳥の″かっこう″です、笑。
カッコウ、アッホウと鳴くあの鳥です。
カッコウ目カッコウ科の鳥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、分かってるって

お礼日時:2017/09/14 19:04

カジマオー、いかないで。



初めて聞く歌謡曲かとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きやした

お礼日時:2017/09/14 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!