アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にアダルトサイトに飛んでしまいびっくりしています…
カシャというシャッター音も聞こえてきました…
このサイトは無視してもいいでしょうか?
お返事待ってます…

「急にアダルトサイトに飛んでしまいびっくり」の質問画像

A 回答 (3件)

携帯で変なサイト見るのを止めましょうね。


無視して問題ありません。単なる嫌がらせです。
    • good
    • 0

変に返事メールを送ったり、


解約、退会するにはここをクリック!
と出たりしますが、
完全無視しましょう。変にかまうとメアドやID がバレてややこしくなります。

消してしまえば、放置で大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますペコリ(.. )♡
履歴も消しました!

お礼日時:2017/09/09 22:23

勿論無視してください。

変にアクセスや電話をしたら貴方の機種や全て向かうにばれてます。無視が一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!