痔になりやすい生活習慣とは?

警察官になりたいのですが僕のひいおじいちゃんが朝鮮の方で僕はやく8分の1が朝鮮の血が入っていると考えられるのですが、警察官になる際にこれは不利な情報になりますか?

A 回答 (3件)

あのね!、

日本人の6割以上の人は朝鮮民族の血が混じってます

朝鮮が戦乱に明け暮れた時代(白木や百済の時代)に
其を逃れて50万人ほどが日本へ来ました
以来混血しまくってます

何の心配も有りませんよ。
    • 0

全然関係ないですね。

それよりも、思想問題が結構煩いみたいですので、宗教、政党は関係あるみたいですね。
    • 0

さすがに、ひいおじいちゃんのことまでは、調べないでしょう。

日本国籍を持っているなら、
試験を通れば採用されます。
    • 0